************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


現地ハリウッドでは、すこし前まで今日だった5月22日(日)に、マンズ・チャイニーズ・シアターで行われた、ドリームワークス・アニメの大ヒット・アニメ映画(2008年)の続編「カンフー・パンダ2」のプレミア上映の取材にやって来た、芸能情報番組「エンタテインメント・トゥナイト」のナンシー・オデール(右端のピンクの人)の娘アシュビーちゃんのぬり絵につきあって、遊んであげたダスティン・ホフマン!!、ママが仕事の間、レッドカーペットのすみに転がり、そばを通り過ぎていくスターになんて目もくれず、ぬり絵に真剣だったアシュビーちゃんは、このおじいちゃんが「卒業」(1967年)や、「真夜中のカーボーイ」(1969年)、「レニー・ブルース」(1974年)といった傑作に主演した伝説的な名優で、「クレイマー、クレイマー」(1979年)と「レインマン」(1988年)で、2度もアカデミー賞最優秀主演男優賞に選ばれた、すごい人だなんて、当然、知らないだろうけれど、マゴリアムおじさんがこのように、やさしい人だったことで、彼の映画ファンの方は何だか、ちょっとうれしい気持ちになれたんじゃないでしょうか…!!、この日はほかにも、子ども連れで仕事の方がいらっしゃったようなので、続きを読むのあとでは、その例の家族の写真をご覧ください…!!






誰もがスーパー美少女になると予感した期待を裏切り、バカヤロー、女みたいにスカートとか履けるかよ!!という、シャイロちゃんの(左端)、
アレはいずれ生えてくるんだよ!!の性同一性障害?!がまだ治ってない…というか、さらに男らしくなってる…。




もちろん、ぬり絵のためにプレミア上映にやってきたのではないダスティン・ホフマンが、前作に続き、レッサーパンダの老師の声を演じ、子どもらにアニメを観せにきたのではないアンジェリーナ・ジョリーがトラの「カンフー・パンダ2」は今週木曜日の5月26日から全米公開!!、タダの子守りでやって来たブラッド・ピットは、自分が主演したカンヌ国際映画祭の大賞パルムドールを受賞した「ザ・ツリー・オブ・ライフ」が、1日あとの27日(金)から封切られるのですから、本当はこんな風に、ほかの映画の宣伝をしていてはいけません?!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA