************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今朝、決定版となる予告編をご覧いただいたばかりのシリーズ最新作「X-MEN/ファーストクラス」ですが、イギリスの20世紀FOXが、さらに未公開映像を加え、実際の映画のトーンが窺い知れる、少し醍醐味を増したインターナショナル版の予告編をリリースしたので、もう一度、ご覧ください…!!、で、上 ↑ のシンボル・ロゴなんだか、ポスターなんだか?!、よくわからないものなんですが、趣味の悪さから、一見して、あぁ、素人が勝手に作ったファン・アートのフェイクですよね!!といった感じですが、実は20世紀FOXがリリースしたオフィシャル・アートなんです…!!、相変わらず、「X-MEN/ファーストクラス」は予告編で観られる映画のカッコよさと、ポスター等のプロモーション・ツールのバランスがとれていません…!!、6月3日の全米公開はもとより、同月の各国での封切りに間に合うか?!、間に合わないか?!といった瀬戸際のFOXの混乱ぶりが察せられる気がします…!!









X-MEN FIRST CLASS charts the epic beginning of the X-Men saga, and reveals a secret history of famous global events. Before mutants had revealed themselves to the world, and before Charles Xavier and Erik Lehnsherr took the names Professor X and Magneto, they were two young men discovering their powers for the first time. Not archenemies, they were instead at first the closest of friends, working together with other Mutants (some familiar, some new), to prevent nuclear Armageddon. In the process, a grave rift between them opened, which began the eternal war between Magneto’s Brotherhood and Professor X’s X-Men.


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA