************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Short Horror : ベビーモニター

by Billy 2011年4月17日日曜日


先月3月も作品を紹介したので、もう名前を覚えてくれている人もいるかもしれない、インディーズのホラー・フィルムメイカー、ドリュー・デイウォルトさんのショートショート・ホラー「モッキングバード(モノマネ鳥)」です…!!、記事のタイトルの「ベビーモニター」は、内容にあわせて、ぼくが勝手につけてみた邦題です。小道具ひとつで、こんな風に恐怖を演出して、カンタンにホラー映画を作ることができるのか…!!という点で、例えば、自主映画のグループや、フィルムスクールの実習で、何か作品を作らなければならない…という人は参考にできるのではないでしょうか。英語のセリフは無くはありませんが、言葉そのものにさして意味はないので、音声として、よく聴いてもらえればと思います。約1分40秒の作品です。気楽にパッと観てください!! (※恐ろしい映像は使われていません)









フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA