************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


カナダのモントリオールにお住まいのニコラスさんが、おたくサイトの Geeks are Sexy に投稿された写真です!!
ご出産を間近にひかえた奥さまのお腹が大きいオメデタの時の様子を思い出に残しておこう…!!という記念写真ですが、ご覧のようになぜか?!、奥さまはゾンビで、マタニティ・リビング・デッド・ママになっています!!、この写真を将来、自分たちの子どもに見せて、ホラ、あなたがママのお腹にいる時はこんなんだったのよ…!!とか、家族の会話を交わすのでしょうか…?!、子どもがこうしたマニアックな両親をよしと思い、まちがった家に産まれてきた…と悩まなければいいのですが…、でも、まぁ、元気な子どもはみんな、ある意味でモンスターですから、親がゾンビぐらいで、ちょうどいいのかもしれません?!、それでは続きを読むのあとで、さらにマタニティ・リビング・デッド・ママの写真をご覧いただき、ニコラスさんたちに無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってあげてください…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA