************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今週末3月11日(金)全米公開ですよ…!!と、ジョーイ・キングちゃんがリマインドしてくれたので、ソニー・ピクチャーズ製作・配給のSFインベージョン映画の最新作「バトル・ロサンゼルス」のギャラリーに、アゲてなかった写真を17枚追加して、更新しておきました…!!、同映画の写真や、ポスターをまとめてご覧になりたい方は、上 ↑ のアーロン・エックハートか、続きを読むをあとの下 ↓ のミシェル・ロドリゲスをクリックして、ギャラリーにジャンプしてください!!、なお、この映画の情報は“バトル・ロサンゼルス”のタグでまとめてあります!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA