************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


おとついの水曜日(2月2日)に、ストーム・トルーパーのヘルメットで、すやすやと眠る赤ちゃんの写真を紹介しましたが、本日は、ミレニアム・ファルコンのベッドで眠るギークな女性の登場です…!!
どうやら、元から円形のベッドに自分で手を加えたのだと思うオリジナルのミレニアム・ファルコン・ベッドに横たわっている女性は、LOUNGEGeeks.com の本当にとんでもない映画オタクの女性ブロガー、カイラ・クローマーさん!!
カイラさんは以前はチーズバーガーのベッドで、お休みになられていたので、寝具にこだわるのが好きみたいなようですが、ま、フツーに生活していれば、一日の3分の1は眠っているのですから、できるだけ自分の好きな夢を見られるようにと環境を整えるのは、健康を保つうえで当然、惜しんではいけない努力かもしれません。
それでは続きを読むのあとで、女性のベッドの細部をまじまじと眺めまわす…とだけ言えば、観察者が男の場合は、すごく変態に聞こえてしまう行為に励んでください…!!







     ↑ ジャージャーとイウォークも一緒です…!!



   ↑↓ こうして暗くして、ライトアップすると、「スター・ウォーズ」の映画の世界に飛び込んだような気分に
      たっぷりとひたれそうですね…!!




子ども用だと、クルマの形をしたベッドとか、楽しい工夫を凝らしたものがありますが、大人でもこうした遊び心に満ちた寝床で休みたいですよね…!!、ただし、日本だと、ラブホみたい…と言われてしまいそうですが…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA