************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Today's Photo : Stormtrooper Baby.

by Billy 2011年2月2日水曜日


ぼくの好きなサイトのひとつ Geeks are Sexy の女性ライターの方がアップされた、ご自身と、最近、お産みになられたばかりの赤ちゃんとの週末の様子!!、ストーム・トルーパーのヘルメットが、赤ちゃんを入れて抱っこすれば、ちょうど持ちやすい適当な大きさの入れ物だっただなんて…!!、そんなものをベビーキャリー代わりにしようとは、オタク系サイトのスタッフの女性の方らしいギークな発想ですね…!!、続きを読むのあとで、遠い昔の遥か彼方の銀河系の夢を見ているのかもしれないストーム・トルーパー・ベイビーのかわいい寝顔の写真を、さらにご覧ください…!!












【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA