************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

via : Super Punch
アーティストのトム・トレイさんが、お友だちへのクリスマス・ギフトとして作られた、スヌーピーの人気コミック「ピーナッツ」の主人公チャーリー・ブラウンが、「スター・ウォーズ」のヒーロー、ルーク・スカイウォーカーのコスプレをしたような、キャラクターをマッシュアップしたフィギュアの置物です。色合いのトーンは、お母さんが子どもの時からお持ちで、今やヴィンテージのスヌーピーのオルゴールの箱に描かれたイラストを参考にされたそうです。「スター・ウォーズ」のファンも、スヌーピーのファンの方も、どちらも微笑んでしまうような、愛らしい作品に仕上がりましたね…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA