************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Today's Photo : Big Baby's having a good night.

by Billy 2011年1月18日火曜日


現地ビバリーヒルズで、昨日(1月16日)に行われた第68回ゴールデングローブ賞授賞式で、最優秀アニメ映画賞に燦然と輝いたアニメ映画史上最大ヒット作「トイ・ストーリー3」(2010年)のリー・アンクリッチ監督が、その授賞式の最中に tweet してくれた写真です!!


おもちゃたちの代表として、ビッグ・ベビーが栄光のトロフィーを預かり、持って帰ってくれました…!!、記事の見出しのタイトルは、この写真に添えられたリー・アンクリッチ監督のつぶやきですが、ビッグ・ベビーだけでなく、「トイ・ストーリー」シリーズを愛するファンのみなさん全員が、受賞のよろこびで、よい夜を過ごせたことと思います。
来月2月27日の第83回アカデミー賞授賞式では、おもちゃたちのうちの誰が賞を受け取ってくれるんでしょうね!!
と、ノミネートもまだ発表されてないのに、すでに受賞が決まったような書き方をしましたが、「トイ・ストーリー3」が、オスカーで手ぶらなわけがありません…!!、当日は例年どおり、ライブ・ブロギングするので、お楽しみに…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA