************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ウソです…!!、ジャスティン・ビーバーの活躍はアニメになっていません!!、でも、ジャスティン・ビーバー本人が、このアニメをとても気に入って紹介しているので、もしかすると、いずれジャスティン・ビーバーを主人公にしたアニメ・シリーズは実現するのかも…?!









イギリスのインディーズのフィルム・メイカーで、アニメ作家のハリー・パートリッジさんが作られたパロディのショート・アニメ「ジャスティン・ビーバー・ショー」です…!!、外出から戻るなり“ぼくが今日、ショッピング・モールでどんな人たちを見かけたか?!、話しても、みんな信じないと思うよ…!!”と言うビーバーが出会った人たちとは…ッ!!


…というわけで、つまり、ジャスティン・ビーバーの外出は基地の外だったわけですが、それでもビーバーが爽やかなアイドルとして、スマイルを保っていることから、その能天気な存在のウソ臭さをチクリと突いたような格好のブラック・ユーモアとなっていますね。ジャスティン・ビーバーはこれを観て、自分でよろこんでいて、いいんでしょうか…?!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA