************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


CIAから、ささやかなクリスマス・プレゼント?!です!!、Facebook のCIAファンページに冗談半分でアップしていた、何でもネタのバカ動画や、おかしな写真のトピックなどを、新たにブログの形で The Billy Files として更新することにしました…!!





ファンページのネタはそもそも、この CIA の映画情報を収集するにあたり、映画の専門サイト以外にいろんなニュース・情報サイトを回遊する過程で目にしたり、ぼくが気分転換に見たりしていたもので、それが本来の目的ではないのですが、おもしろいと思った動画やネタ、気になるニュースなどを、CIAリーダーの変わり者のみなさんとも共有できればなぁ…と以前から少し思っていました。
それでファンページの掲示板を利用し、それらを紹介していたわけですが、そのように情報を蓄積しだすと、掲示板の形式では、以前観たあの動画をもう一度観たい…と思った時など、過去のトピックを取り出すのが不便で、過去のネタを振り返って楽しむことができないのが、やっぱり、残念に思えてしまいます。


だから、スピンオフして、ブログ化することにしたわけですが、ファンページの掲示板の方がカンタンに見られるのに…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
なので、 The Billy Files は、ひとまず掲示板のように極めてシンプルな軽いブログとしましたので、引き続き、ご愛顧いただき、お楽しみいただければ…と願います。
ただし、CIA☆映画中央情報局があくまでも優先なので、何でもありのスピンオフ・ブログ The Billy Files は割とテキトーであることをご了承ください…!!
なお、そんな余計なことをしないで、ビリーさんは CIA だけ更新してください…と思う方もいるかもしれませんが、スピンオフ・ブログは、ま、息抜きですし、それにブログ化すると広告をつけられるので、CIAを継続していくにあたって、いくらかでも足しになれば…とも思います。
いずれにしろ、少し間口を広げることで、いろんなネタの話題をキッカケに、CIAにお越しいただき、映画に関心を持っていただける方が増えれば…と切に願います。
間もなく迎える新年も、CIA☆映画中央情報局をご愛読賜りますよう、よろしく、お願い申し上げます。


The Billy Files は、CIA☆映画中央情報局のスピンオフにつき、Facebookのファンページ、Twitter のアカウントは共通となっています。すでにそれらをフォローしてくださっている方は、あらためて、フォローする必要はありません。
しかし、フィードは別ですので、各種のリーダーをご利用の方は、新たに登録してください。また、新ブログにもコメント機能はつけていませんので、コメントはお手数ですが、CIAファンページの方にお願いします。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA