************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


上 ↑ の写真は、セリーナが先ごろ、tweets した、セリーナの寝室の様子です!!…と、そんなわけはありませんが、多忙なセルがレコーディングの最中に、時間がないので家にもホテルにも帰れず、バンドの“& The Scene”のメンバーとスタジオでザコ寝している光景です。セリーナのファンの人はご存知かと思いますが、セルはドラマやプロモーション・ビデオの撮影の合い間によく、こうしたスタジオの床どころか、何も敷かずに路上ですら、そのまま平気で寝ています!!(笑)、意外にワイルドなセリーナですが、トップアイドルの座を維持するのは大変ですね!!








11月16日の深夜に、ジョージ・ロペスが司会をつとめるトークショー、ロペス・トゥナイトに出演したセリーナ・ゴメスが、ニューアルバムのタイトルトラック “A Year Without Rain” をライヴで歌ってくれたビデオです!!


セリーナは実のお父さんがメキシコ系アメリカ人なので、ラテン系のハーフ・ヒスパニックなのですが、スペイン語はろくに話せません!!、そのセルがガンバッて、途中でちょっとスペイン語で歌ってみたので、セリーナのファンの人はお楽しみください!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA