************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


COLLIDER のスティーヴ・フロスティーは超コミック・オタクですが、まっとうな映画ジャーナリストで、いかがわしい人ではありません。そのスティーヴ・フロスティーが、これは製作・配給のパラマウント映画がリリースしたものでも、J・J・エイブラムス監督のプロダクション、バッド・ロボットが作ったものでもありませんよ…!!と、誤解を招かないように前置きをしたうえで、でも、出所を明かせない、さる筋の友人からもらってきた新生「スター・トレック」の第2弾の続編のプロモーション・アートなんだ…!!と紹介してくれたポスター?!です…!!






スティーヴは、上 ↑ のポスターは、そこにも書かれてるように、2012年に公開が予定されている続編の最新作「スター・トレック2」の関連商品の開発に、もう今から着手しておかなければならないメーカーが製作したもので、恐らく、これはカレンダーのカバーではないか…?!といったことを述べています。


なので、前述のように映画のオフィシャルなヴィジュアルではありませんが、映画ファンのみなさんが大変、期待している「スター・トレック 2」に関する情報は何でも知りたいだろうと、スティーヴが察し、アゲてくれたので、CIAリーダーのみなさんにもお知らせしました。
さて、「スター・トレック 2」のポスターかもしれないポスターに、みなさんはどのような感想を持たれたでしょう…?!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA