************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


話題の超注目の映画については、写真やポスターを集めて、ハイ、ギャラリーですよ!!という記事が最新のネタとして成立するのですが、そうでもない映画に関しては、まず目にふれない過去の日付けにギャラリーを作って整理し、その所在や、更新を特にお知らせはしてきませんでした。しかしながら、どの映画でも実際の記事で使用しない写真も多多あり、それらはもしかすると、誰の目にもふれないままなのかもしれません。
どんな映画にも、その映画のファンの人はいるでしょうし、その映画自体に特に興味はなくても、出演者のスターのファンの人は、どんな写真でも観たいかもしれません。また、単に映画の写真が好きという人もいるはずです。
なので、今後、こうした映画の写真やポスターを整理したギャラリーの更新についても、一応、告知をしていこうと思います。その映画や出演者に興味があって、観たい人だけ、ギャラリーにジャンプして、写真をご覧下さい!!
例えば、この「モーニング・グローリー」なんかも、映画はそう観たいとは思わなくても、レイチェル・マクアダムスの顔を観ていたい人はたくさん、いますよね!!、そういう方は、上 ↑ の写真のレイチェル・マクアダムスか、下 ↓ のポスターのレイチェル・マクアダムスをクリックしてください…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA