************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


おなじみのお笑いサイト Funny or Die の新作パロディ・ビデオです!!、ゴースト出現!!を察知して駆けつけたゴーストバスターズが、ゴーストを容赦なく退治して、トラップに閉じ込め、二度とバケて出れないように、もう一度殺して完全に抹殺し、永遠のあの世送りにしてくれます!!、でも、ゴーストはみな全部、本当に悪い怨霊なのでしょうか…?!








せっかく死に別れた妻のシェリーと再会できたばかりか、自分の身に何が起こったのか?!、まだ理解できていない幼い娘のケイティに、もう二度と辛い思いはさせないよ…と、やさしい言葉をかけてあげることができた哀れな夫にしてパパのベンジャミンでしたが…、お調子者で悪ノリのゴーストバスターズに言われたように、これからはひとりで強く生きていくしかありませんね…!!、でも、故人を偲ぶ気持ちだけは忘れませんように…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA