************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ぼくは試しにニック・ケイジを電脳化して、ゴーストライダーをライトサイクルで走らせてみることにしました…!!






ディズニーが来月12月17日(金)から世界同時公開するSFアクション映画の超大作「トロン・レガシー」の宣伝ツールとして、映画の舞台のクールなサイバースペースに誰でも飛び込むことが可能な電脳化アプリ “TRON: Legacy - Get On The Grid” を Facebook 上で公開しました…!!
使い方はカンタンで、まず、下 ↓ の画像をクリックすると、“TRON: Legacy - Get On The Grid” のファンページが開きます。それから “START” をクリックすると、下 ↓ の画像とまったく同じ画面になるので、黄色い四角形をクリックして、チェックを入れ、アプリの使用許諾に同意してください。



そのあとは、WEBCAM から画像を取り込むか、IMAGE で、今お使いのパソコンから写真をアップロード、または、あなたの Facebook のアカウントからプロフィール画像などをインポートしてください。
すると、自動的に下 ↓ のような動画の生成が始まります。あとは動画をダウンロードして、お好きなように利用したり、Facebook上で公開するなど思いのままに遊んでください…!!


サンプル動画 ニコラス・ケイジ最新主演作トロン・レガシー!!


お子さんのおられる人は、子どもの写真を取り込んで、「トロン・レガシー」の電脳世界に飛び込んだ姿を見せてあげるとよろこばれるかもしれませんね…!!、なお、これを機に、やっぱ、 Facebook も必要だなぁ…と思って、アカウントを作った人は、CIAのファンページを“いいね!”するのもお忘れないように!!、よろしく、お願いします!!
それでは、Please、Enjoy !!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA