************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


企業としてピクサーの職場環境が世界で最も素晴らしいことがよくわかりました!!









真面目にピクサー・スタジオはどんなところだろう…?!と期待した人、すみません!!、リー・アンクリッチ監督の冗談に乗っかった、半ばジョークです…!!


ビデオは10年前にピクサーのラウンジで撮影…とのことで、共同で監督をつとめたシリーズの前作「トイ・ストーリー2」(1999年)を発表し、「モンスターズ・インク」(2001年)の完成を急いでいた頃のリー・アンクリッチ監督ですね!!
ピクサーがどんな設備のスタジオでアニメ映画を作っているのか?!はまるでわかりませんでしたが、とりあえず、同社が、世界でたぶん最も社員とスタッフにやさしい、愉快でちょっとバカな企業であることはわかりました…!!
ディズニー・ピクサーの名作アニメはこんなことしながら作られています…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA