************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


アイアンマンが言っている!!というのは、もちろん、冗談ですが、これを持ってビジネスに臨めば、アイアンマンがついていてくれるようで、もう負ける気はしません…!!





Big Bad Toy が発売する「アイアンマン2」(2010年)に登場したモバイルタイプのブリーフケース・アーマー、マークⅤをレプリカしたアタッシュケースです…!!
残念ながら、アーマーとして身につけられる変形の機能は備わっていませんが、これを持って仕事にガンバれば、いずれはトニー・スタークのような億万長者になれる機能は備わっているかもしれません?!


とりあえず、良くも悪くもビジネスの相手に、自分を印象づけることはできそうなマークVのアタッシュケースは限定1,000個と、数が限られているので、欲しい人はサッサと予約をしてください…!!
お値段は459.99ドル=約3万7850円です。手元に届くのは年末の12月とのことですから、オタクなサラリーマンのカレシを持ってしまった女性の方は、クリスマス・プレゼントにも最適ですね…!!(笑)、でも、やっぱり、ちょっと高い…という方は、アタッシュケースの10分の1の金額で買える「アイアンマン2」の DVD/Blu-ray をど~ぞ!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA