************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


来月11月2日に全米でリリースされる「トイ・ストーリー3」の DVD/Blu-ray の特典映像のショート・アニメです…!!








子どもたちに愛されるピクサーアニメは、どのようにして生みだされるのか?!、その創作の裏側を明かすスタジオ・ストーリーのショート・アニメ「ピクサーのシリアル・バー」です…!!
ピクサースタジオでは、常に子どものような気持ちでいられるように、豊富に取りそろえられたシリアルを、アニメのクリエイターの大の大人たちが楽しみながら、食べていますよ…!!ということですが…、


実際のピクサーのシリアル・ルームは下 ↓ の写真のような場所で、ま、シリアル食べて、コーヒーを飲む、いわゆる、リフレッシュ・ルームといった感じのところだったと思います。
でも、ピクサーは今年2010年4月に、カナダのバンクーバーに新しいスタジオを作っていますから、そこには上 ↑ のアニメのような、とんでもないシリアルバーがあるのかも…?!
「トイ・ストーリー3」の DVD/Blu-ray は、日本では11月3日から発売です…!!












【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA