************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ミーガン・フォックスさま、現金のチップまで受け取るわけには参りません。なぜなら、すでにチップとして、えぇもん拝ませてもらいましたから…!!







アルマーニのイメージモデルをつとめるミーガン・フォックスと、サッカー界の貴公子クリスティアーノ・ロナウドが、それぞれに主演した、エンポリオ・アルマーニのジーンズとアンダーウェアのCMとなるショートフィルムを、2本まとめて、お楽しみください…!!
共にホテルの部屋を舞台に、サービスのスタッフをからめたシチュエーションとなっていて、上 ↑ のミーガン・フォックスが主演の「ザ・チップ」では、ルームサービスのウェイターの男性が思いがけない目の保養の場面に出くわし、ロナウドが主演した、下 ↓ の「ハウスキーピング」では、メイドの女性が宿泊客のロナウドではなく、自分のために機転の気を働かせることになります…!!




ロナウドの筋肉の張ったセクシーな男性の肉体を目の当たりにしたら、私だって、このメイドさんと同じことするわ…!!とか、CIAリーダーの女性の方も思うのでしょうか…?!
野郎は当然、本能として、こういう光景 ↓ は盗み見せずにはいられないですよね…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA