************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


スーパーアイドルとして多忙を極めるセルの健康を考えると、青汁も飲んだほうがいいのかもしれませんが、匂いだけで、こんな顔 ↑ になってしまいました…!!







オーディション番組「アメリカン・アイドル」の司会者としても知られる人気DJのライアン・シークレストのラジオにゲスト出演したセルが、健康のためにライアンが毎日、朝食代わりに飲んでいるというケールジュース、つまり、青汁を薦められて、断りきれず、口にするハメになるんですが…、不味すぎる青汁への反応はご想像のとおりで、セリーナのリアクションをお楽しみください…!!

で、下 ↓ の写真は、昨2009年に史上最年少でユニセフの大使に選ばれたセルが、代表のスポークスパーソンをつとめて今年で3年めとなるハロウィン・シーズン恒例のチャリティ、トリック・オア・トリートをより支援するため、自分のファッション・ライン、 Dream Out Loud で発売することにしたユニセフのTシャツです。
このTシャツの収益はすべて、サポートを必要とする子どもたちのために寄付されるので、セリーナ・ゴメスと一緒に善意を広めたい方は、ぜひ、お買い求めください…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA