************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


あの TIME マガジンがわざわざ、「スター・ウォーズ」オタクに取材して集計した結果、選ばれた、「スター・ウォーズ」をテーマにした、トリビュートだったり、パロディだったりする、素人が作ったファン・ビデオのBEST10です…!!
ぼくもとうてい全部を観る時間がないので、各ビデオの解説は割愛させていただきましたが、ま、週末のお休みのヒマつぶしとして、どんなビデオが「スター・ウォーズ」マニアに人気があるのか?!、それぞれチラとでもご覧下さい。
なお、第5位が欠けているのは、どういった理由でか?!、わかりませんが、 TIME が第5位を紹介していないからです。ちなみに、ぼくは去年2009年の夏に紹介した、このかわいいアニメの「スター・ウォーズ」がお気に入りです!!



第10位 「スター・ウォーズ/リトールド」(Star Wars Retold)



これは…、覚えてる方もいるかもしれませんが、昨2009年1月に紹介した、「スター・ウォーズ」知ったかぶりのアマンダちゃんの解説ですね…!!



第9位 「ジェダイ・ハンター」(The Jedi Hunter)





第8位 「シス・アプレンティス」(Sith Apprentice)





第7位 「デュアリティ」(Duality)





第6位 「ハードウェア・ウォーズ」(Hardware Wars)





第4位 「ピンク・ファイブ」(Pink Five)
※動画が埋め込み無効なので、タイトルをクリックして、リンク先でご覧下さい。



第3位 「I.M.P.S./リレントレス」(I.M.P.S./The Relentless)





第2位 「ライアン vs. ドークマン 2」(Ryan vs. Dorkman 2)



第1位 「トループス」(Troops)








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA