************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


あ~ぁ…、ザック・エフロンが観てる目の前で、他の男性とこんなにキスしちゃいました…!!



今日は今のところ、映画の話題に、これといったニュースがないので、先の週末=8月6日から8日にかけて、野外ステージのハリウッド・ボウルで上演されたミュージカルの「RENT」に出演したヴァネッサ・ハジェンズ21歳の写真を、ひとまず、お楽しみください…!!
この「RENT」で、ヴァネッサ・ハジェンズが挑んだ役柄は、クリス・コロンバス監督の映画版(2005年)では、ロザリオ・ドーソンが演じていたジャンキーのダンサー、ミミで、彼女が大ブレイクを果たした「ハイスクール・ミュージカル」のガブリエラとは正反対のセクシーなキャラクターに扮し、歌と踊りを披露してくれました…!!







↑ 実際のステージはこんな感じだったようです…!!








「ハイスクール・ミュージカル」の共演者にして、ダーリンのトロイ・ボルトンこと、ザック・エフロン22歳は、初日と最終日の計2回も観に来てくれて、最後のステージでは、ナイトクラブで鼻の下を伸ばすスケベ親父のように、ねえちゃん、もっとケツ振れや…!!と、客席からヴァネッサのミミにチップの20ドルを奮発してくれました…!!(↓動画)




ヴァネッサ・ハジェンズは映画の最新作である、ザック・スナイダー監督の超過激暴力ファンタジー「サッカーパンチ」(2011年3月全米公開)の女子戦闘部隊の中では、最も世間に名前と顔を知られたポピュラーな存在だけに、すでに話題沸騰の同映画のプロモーションの中心になるでしょうから、今後は「ハイスクール・ミュージカル」の…ではなく、「サッカーパンチ」のヴァネッサ・ハジェンズ…!!と呼ばれることになるかもしれませんね…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA