************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


わたしのオッパイ、見たい…?!、   うん、うん…ッ!!、   だったら、もっといいもの見せてあげる…







Facebook や、Twitter など、様々なオンラインのコミュニティ・サービスが、映画のプロモーションに利用されていますが、世界中の見ず知らずの人とお互いの顔を見ながら、お話できることで、急激に人気を集めているチャットレールットを巧みに使った、口コミをあおる、おもしろい試みのヴァイラル・マーケティングを、ライオンズ・ゲートが今月8月27日から全米で封切る最新作のホラー映画「ザ・ラスト・エクソシズム」で行っていることが注目されています…!!
「ラスト・エクソシズム」が、チャットレールットをどのように使っているか?!は、上 ↑ の動画でご覧のとおりで…、エッチな美女の女神と出会えた…!!とよろこんだ矢先、その美女が…ッ!!と、利用者をビックリさせるイタズラでウケているわけですね!!


ライオンズゲートのパブリシストの着眼点はよかった…!!と言わざるを得ませんが、このプロモーションがケッ作なのは、同時に、こうしたコミュニティ・サービスをエロ目的の下心でばかり使おうとする連中をちょっと懲らしめてもいるあたりで…、映画の題名が示すとおりに、ある意味、インターネット上の悪魔祓いを行っています…!!


≪関連記事≫
悪趣味な自殺映画で注目を集めたダニエル・スタム監督が、悪魔祓いをテーマにしたホラー映画のモッキュメンタリー「ザ・ラスト・エクソシズム」の微妙な怖さの新しいポスター!!(10.8.13)
「ホステル」シリーズのイーライ・ロス監督が仕掛けた恐ろしい悪魔祓いを生々しく描いたモッキュメンタリー・ホラー「ザ・ラスト・エクソシズム」のゾッとする予告編…!!(10.5.27)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA