************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Original Posted on Merit Badger.  Thanks to Christopher Campbell.
ウソです…、冗談です…!!、ジュリア・ロバーツ最新主演作「食べて、祈って、恋をして」の英語の原題が「Eat Pray Love」=“イート、プレイ、ラブ”であるのを、“イート、ブレイン、ラブ”=「Eat Brains Love」とひっかけたダジャレのパロディです…!!、「Eat Brains Love」で…、脳みそを食べるのが大好きとくれば、当然、ゾンビの映画になってしまう…!!というわけですね!!、「食べて、呪って、恋をして」は、ぼくなりに邦題の「食べて、祈って、恋をして」にホラー映画テイストを足してみた超訳です。
でも、このジュリア・ロバーツが主演の女性映画に興味を持てなかった男性の映画ファンの方も、これで少しは関心が沸いたのでは…?!、ちょっと興味を持てたという方は、続きを読むの後の予告編をぜひ、ご覧下さい…!!
それにしても、13日の金曜日なんて、不吉な日に封切るから、こんなパロディをされてしまうんですよね…?!







エリザベス ギルバートの超ベストセラー「食べて、祈って、恋をして/女が直面するあらゆること探究の書」(武田ランダムハウスジャパン)を、大人気ミュージカル・ドラマ「Glee」のクリエイターであるライアン・マーフィーが監督した本作は、日本では9月17日から公開です。ライアン・マーフィーは「ハサミを持って突っ走る」(2006年)の監督ですね。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA