************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


史上最年少でユニセフの大使にまで選ばれた、ティーンのお手本のセリーナ・ゴメスがお行儀のよくないことをしていますが、放り投げたポップコーンは見事に彼女の口におさまるのか?!、結果はビデオで確認してください…!!




本人がスクリーンに登場するという意味においては、映画デビュー作となるファミリー映画「ビーザスといたずらラモーナ」が、週末の金曜日(7月23日)から全米公開されたセリーナ・ゴメスが、そのプロモーションとして、21日の水曜日の夜に、NBCの人気トークショー“レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン”に出演した際、セルのファンの間では有名な彼女流のちょっと変わったポップコーンの食べ方を紹介してくれた動画です…!!
ラブコメ映画「2番目のキス」(2005年)で、ドリュー・バリモアをとるか、レッドソックスをとるか?!という、おかしな二者択一を迫られる恋人役だったほか、「ウィップ・イット」(2009年)でも、ラブコメ女王と共演していたことで映画ファンには知られるホストのジミー・ファロンがセルのために用意してくれたのは、彼女の好物のポップコーンに加え、タバスコと塩、それにピクルスのジュース!!、メキシコ風料理のテクス・メクスの本場テキサスが地元のセルだけに、タバスコが好きで、塩と一緒にふんだんにポップコーンにふりかけて、シャカシャカし、いわゆる、テキサス・ポップコーンにしてしまうのはわかりますが、彼女の変わっているところは、それをさらにピクルス・ジュースにひたして、酸味を加え、よりメキシカン?!なテイストにしてしまうところです…!!
さっそく試して、イケるよ!!とばかりに、こいつは驚きだ…!!と微妙な表現で称賛するジミー・ファロンに、すかさず、ウソでしょ!!とツッコんでいるセリーナですが、果たして、お味のほどはいかがなものか?!、興味のある方はお試しください…!!
で、最後はジミー・ファロンから要求されて、特技を披露したセルですが、結果は見事にナイス・キャッチでしたね!!




テレビでは、美しいパープルのドレスで長い足を魅せてくれたセルも、行き帰りは右下 ↓ のような格好でした!!
ちなみに、セリーナ・ゴメスの着てる服はどこのブランドのものか?!、彼女のファッションをひたすら、チェックするサイトがココにあるので、セルの着こなしを真似したいと思う女の子の方は参考にしてください…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA