************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


再会の街で」(2007年)ではアダム・サンドラーの娘だった、いたずらラモーナこと、子役のジョーイ・キングちゃん10歳が facebook にアップしてくれた写真ですが、ビックリしている?!のは、スーパーアイドルのお姉さん、セリーナ・ゴメスにチュウされたから?!、それとも、セルは何か、ジョーイ・キングちゃんが驚くようなことを耳打ちしたのでしょうか…?!





…というわけで、週末の始まりは、和やかな楽しい映画の話題から…!!
セリーナ・ゴメスとジョーイ・キングちゃんが主演するファミリー映画の最新作「ビーザスといたずらラモーナ」を製作・配給する20世紀FOXが、セルの演じるお姉さんビーザスがガウン姿なんかで、妹のラモーナとレモネードを売っているところに、憧れている男の子のヘンリーがたまたま通りがかって…!!というビデオクリップをリリースしたので、ご覧下さい!!
大好きな男の子にトンデモないことをしてしまうセルですが、この場面は7回も撮り直されたそうで、その都度、相手役のハッチ・ダノはドライヤーで髪やら、服やらを乾かさねばならず、大変だったそうです…!!
セリーナ・ゴメスのファンには、うらやましい役どころですが…!!


で、知らない人のために見出しのタイトルの意味を一応、説明しておくと、ハッチ・ダノはディズニーXDの人気ティーン・ドラマ「ジーク&ルーサー」で、タイトルロールのジークを演じている18歳のアイドルです。
よって、「ビーザスといたずらラモーナ」は20世紀FOXの作品ですが、「ウェイバリー通りのウィザードたち」のアレックスと、「ジーク&ルーサー」のジークが共演!!という、とってもディズニーなキャスティングとなっています…!!



ジェニファー・ロペスが主演した伝記映画「セレナ」(1997年)で、その生涯が描かれたテハーノ・ミュージックの伝説的な歌手セレナ・キンタニーヤ・ペレスにちなんで、親が名前をつけたセリーナ・ゴメスが主演する最新作「ビーザスといたずらラモーナ」は、再来週末の7月23日(金)から全米公開!!
また、セルが9月28日にリリースする新アルバムのタイトルは「A Year Without Rain」に決まりました!!
デビューアルバムの「Kiss & Tell」は、16歳でセルを産んだ母ちゃんのマンディーが好きな収録曲のタイトルをアルバム名に採用したものでしたが、新アルバムのタイトルも母ちゃんの好みでつけられたんでしょうか…?!
名前をもらったセレナに近づけるよう、セルは歌手としてもがんばらなければなりません!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA