************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ほらね、ロバート・パティンソンの白塗りには、みんな、もう本当にうんざりなんですよ…。





「鉄板英雄伝説」(2007年)や、「ディザスター・ムービー」(2008年)といった映画パロディのバカ映画ばかりを作り続けるジェイソン・フリードバーグと、アーロン・セルツァーのコンビが初公開した最新作の予告編です…!!
撮影中は、「LAアートムービー」というワーキング・タイトルの仮題だった本作は、気取った芸術映画をネタにして、コケにする作品か…??と思われていたのですが、出来上がった映画の実際のタイトルは「ヴァンパイア・サック」(Vampires Suck)でした…!!
“Suck”とは“吸う”とか、“しゃぶる”の意味なので、ヴァンパイアは当然、サックするわけですが、それとは別に“サイテー”の意味があり、“サイテーのヴァンパイア”とは、つまり、何のことか?!、述べるまでもありませんね…!!
しかし、予告編を観ると、「トワイライト・サーガ」だけでなく、ティム・バートン監督の大ヒット作「アリス・イン・ワンダーランド」(2010年)なんかも、ちょっとネタにされているようです…!!


この「ヴァンパイア・サック」は、今夏8月18日から全米公開!!、その初日は水曜日なので、「トワイライト・サーガ」の最新作「エクリプス」が先月6月30日の水曜日公開だった封切り日の設定まで真似ていることになりますが、本作はすでにオンライン上の某所から映画を丸ごとダウンロードすることが可能です…!!
この映画を配給する20世紀FOXは、昨2009年に「X-MEN/ウルヴァリン」が公開前にネットに流出し、違法ダウンロードされまくった苦い経験から何も学んでいません…!!
ただし、映画の違法ダウンロードは今や、刑務所行きも免れかねない重罪です。ましてや、こんな「トワイライト」のパロディのバカ映画で一生を棒に振っては、元も子もありません。この予告編だけ観ておけば、それで充分です…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA