************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


上 ↑ の黒く塗りつぶされたアメリカの地図をクリックしてください…!!


…すると、Hollywood.com にたどり着きましたね…!!、そうしたら、あなたがお住まいの州や、訪れたことのある州、また、お気に入りの州など、思いついたところ、どこでもかまいません。その場所にカーソルを置いてください。
その州を舞台として代表するアメリカ映画の傑作が浮かび上がります…!!
カンザス州はもちろん ↓ 、「オズの魔法使い」(1939年)に決まっています…!!


そうか…、あのアメリカ映画の名作の舞台は、ここだったんだ…と、これまでに観た映画の思い出を楽しみながら、アメリカの地理と各州の特徴を学んで、今後のアメリカ映画の鑑賞に役立ててください…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA