************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

                                                 Photos snapped by Alex Billington
上 ↑ 下 ↓ の写真は、全米どころか、海外からも多数のオタクがサンディエゴに押し寄せてくる、せっかくの稼ぎ時を逃してはならぬとばかりに、大盛況のコミック・コンが行われているコンベンション・センター近くの駐車場で、タコス屋を始めてしまったロバート・ロゲリゲス親分率いるテキ屋のマチェーテ一家のみなさんです…!!
…というのは、もちろん、冗談で、ロバート・ロドリゲス監督が、クエンティン・タランティーノ監督とダブル・フィーチャーした「グラインドハウス」(2007年)の中で、デッチあげたウソの予告編を、相棒の編集マン、イーサン・マニキスと共同でメガホンをとり、本当に映画化した最新作「マチェーテ」を配給する20世紀FOXが、コミコンを見てまわり、お腹を空かせてしまった人たちに、無料でタコスを配る、粋で親切なプロモーションをしてくれている様子です…!!


↑ ご覧のように、マチェーテことダニー・トレホ自らも、顔は怖いが愛想はよい店員?!として、ファンの人たちにタコスを手渡してくれました!!、ちなみに、なんで、タコス屋なん?!というのは、ロバート・ロドリゲス監督の地元テキサスの名物であるのに加え、「マチェーテ」の映画の中で、ミシェル・ロドリゲスがタコス屋の姉ちゃんだからです!!


で、さて、見出しの腸過激の“腸”ですが、誤字ではなく、「マチェーテ」の新しい予告編は本当に腸過激なんです…!!
と言っても、そのあまりの腸過激さに、思わず笑ってしまう人も多いかと思いますが、ロバート・ロドリゲス監督が冒頭で、18歳以上の方だけ、ご覧ください!!と言っているので、自分は18歳以上だ!!と自信のある方に限り、続きを読むの後で、腸過激な予告編をお楽しみください…!!
タコスを食いながら観たい、ロバート・ロドリゲス監督の最新作「マチェーテ」は、9月3日から全米公開です…!!




マチェーテ腸過激予告編!!



≪関連記事≫
ロバート・ロドリゲス監督のウソが真になったグラインド・ハウス・ムービー「マチェーテ」が、キャラクター・ポスターを追加!!(10.7.11)
20世紀FOXが「グラインドハウス」のフェイク予告編をホントに長編映画化した「マチェーテ」の写真や、ポスターをアチコチにバラまいたので、忙しいみなさんが一度で観られるように、ぼくが全部集めておきました…!!(10.7.9)
必見!!、これがフェイクじゃない“ホンモノ”の「マチェーテ」のガチの予告編だ…!!(10.5.5)
ロバート・ロドリゲス監督が「グラインド・ハウス」のデッチあげ予告編をホントに映画化する最新作「マチェーテ」撮影現場のスパイ・フォト!!(09.8.22)

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA