************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


すみません…!!、ちょっと多忙につき、今朝の5月第2週興行レポートの続きを、今日中に更新できそうにありません。続きの紹介記事は後日、必ず、アゲますので、しばらくガマンしてください…。
と、お断わりの告知をしなくてもいいのかもしれませんが、いつも読んでくださっている方との信頼関係は大事ですし、続きを黙って放置するのはよくありません…!!
という訳で、上 ↑ はディズニーが途中の第2弾まで作って、続きを放棄したシリーズを20世紀FOXが代わりに作ってくれた最新作「ナルニア国物語/第3章:朝びらき丸、東の海へ」のポスターです!!


先週の火曜日(5月11日)にご覧いただいたカンヌ国際映画祭の看板では遠目でよくわかりませんでしたが、ライオンの瞳の中に朝びらき丸が写っていたんですね…!!
ヒットしてるようで、実は儲からないファンタジー・シリーズの最新作「ナルニア国物語/第3章:朝びらき丸、東の海へ」は、12月10日から全米公開!!、日本では来年2011年の春休み映画として封切られるようです…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA