************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


はぁ…、やっと週末の金曜日か…、でも、今週も疲れちゃって、目が開かないよ…と寝ぼけ気味の方は、これを観て、バッチリと目を覚ましてから、仕事や学校に出かけましょう…!!、朝からゾンビでごめんなさい…!!







ゾンビが出てこない代表作の「ザ・クレイジーズ/細菌兵器の恐怖」(1973年)を、「サハラ/死の砂漠を脱出せよ」(2005年)のブレック・アイズナー監督がリメイクした「クレイジーズ」が先週末から全米で封切られ、おもしろすぎる…!!と話題になっている、そのオリジナル映画を作ったゾンビ映画の発明者で、ゾンビ総本家のジョージ・A・ロメロ監督の最新作「サバイバル・オブ・ザ・デッド」の新しい予告編を、ホラー映画サイトの Bloody-Disgusting がリリースしてくれたので、サクッとご覧ください…!!
ゾンビの父ジョージ・A・ロメロ監督が、ゾンビと共に精一杯、死に続けた?!70年の生涯でつちかったゾンビ哲学を、デラウェア州の沖合いに浮かんだ島を舞台に描いた「サバイバル・オブ・ザ・デッド」は、アメリカでは5月28日から限定公開ですが、それに先がけ、4月末からビデオ・オン・デマンドで配信されることになります。
それにしても、題名の「サバイバル・オブ・ザ・デッド」は訳すと、「死者たちの生き残り」ですから、言葉としては、メチャクチャ矛盾していて、意味を成していません!!、でも、何となく言いたい雰囲気はわかるし、ジョージ・A・ロメロ監督ですから、こういう、ちょっとトボけたところがいいんです!!、でも、トップにあげたポスターは怖いです…!!

≪関連記事≫
ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ哲学の集大成の最新作「サバイバル・オブ・ザ・デッド」が、ゾンビ釣りのユーモラスな動画をリリース!!(09.9.5)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA