************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


映画諜報部員ビリーのメール受信箱の中身を紹介する in-Box です…!!、世界の黒澤明監督の孫弟子?!にあたる方からのメールです…!!




はじめまして。××××と申します。

アルバート・ピュンで検索してそちらのサイトを発見しました。
現在自分はアメリカでそのアルバート・ピュンの元で働いております。
勿論、彼がどんな作品を作ってきて、多くのB級ファンから、どんな評価を得ているか知ってますし、自分も彼が名監督などと思ってもいません(笑)
今度、自分がVFXアーティストとして働いたBulletfaceという作品が発売されるに辺り、オフィシャルサイトと予告編があがりました。
で、ピュン師父から「日本のサイトでも告知してくれないか?」と頼まれ、日本国内の有名なサイトやブログにメールを送っている現状です。
もしかしたら、他のサイトでこの事をご存知かもしれませんね、

で、もし宜しければ、そちらのブログにも情報を掲載させてもらえないでしょう
か?
こちらがサイト情報になります。

オフィシャル
http://www.bulletfacemovie.com/

アルバート・ピュン オフィシャル
http://www.albertpyunmovies.com/

どうか宜しくお願いします
××

…とのことで、まぁ、本名はひとまず、お出しできないので、××さんとさせてもらった××さんは、ぼくがアルバート・ピュンピュン丸(←写真)について書いた、ココの記事や、この記事なんかを、どうやら検索でヒットされたようですね。
お弟子さんからも“名監督などと思ってもいません(笑)”と言われてしまっているアルバート・ピュンピュン丸はハワイ出身で、なぜか?!、三船敏郎の支援を受けて、世界の黒沢明監督に師事していた…!!という不思議な経歴のZ級サイテー映画を連発している監督です。1980年代には「マジック・クエスト/魔界の剣」(1981年)や、ジャン=クロード・ヴァンダボーが主演したスーパー・ヴァンダミング・アクション映画「サイボーグ」(1989年)などで、けっこうメジャーに活躍していたほか、大阪の庶民的な町の十三からハリウッドに飛躍した関西芸人スティーヴン・セガールのおなじみのシリーズ「沈黙のテロリスト」(2001年)は観てしまった…という方も多いのでは…?!
そんなわけで、下 ↓ の「バレットフェイス」の予告編をご覧になり、ふ~ん…、ちょっと観てみたいかも…と思われた方は、DVDを購入するなどしてあげてください。



CIAでこんなことをPRしたい…!!という方のメールの in-Box はコチラです!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA