************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



この夏、「ファインディング・ニモ」のアロハ・シャツを着て、「モンスターズ・インク」のソーダを飲みながら、トム・ハンクス直筆サイン入りの最新作「トイ・ストーリー3」のポスター(↑)を部屋に飾りたい方は、今すぐ、入札してください…!! → 







死者の数が12万人以上にも達し、今だ、その被害の全容さえつかめていない、今月1月12日にハイチを襲ったマグニチュード7.0の大地震の被災者を支援する義援金を募るオークションとして、シリーズ最新作「トイ・ストーリー3」のリー・アンクリッチ監督が、自分の持っているピクサーの本当のスタッフにしか手に入らない超激レアのお宝グッズを大放出!!をつぶやきまくっています…!!
これだけのピクサー・グッズが世に出る機会は、2度とありませんッ!!
ディズニー・ピクサーが名作アニメの数々で訴えてきた愛や友情のテーマにそって、リー・アンクリッチ監督が始めたチャリティを応援してあげてください!!
リー・アンクリッチ監督は、世界中のどこにでも、送料は自分が負担して、責任持って送るよ…ッ!!とまで言ってくれてます…!!

ピクサー-モンスターズ・インク-ソーダ

リー・アンクリッチ監督からお下がりのこれから春にかけて着られそうな「カーズ」のジャケットと、「WALL・E/ウォーリー」のジャージ!!、ピクサー・ファンのお友だちへのプレゼントにもよさそうですね!!、円高の今がチャンスですよッ!!





ハイチの人たちを救うために立ち上がった優しいリー・アンクリッチ監督によるシリーズ最新作「トイ・ストーリー3」は、6月18日全米公開!!、日本では7月から夏休み全国ロードショーです!!

【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA