************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



アメリカでは今日となる17日(木曜日)の深夜からミッドナイト興行がスタートするジェームズ・キャメロン監督のSF巨編「アバター」(来週23日/天皇誕生日公開)、そして、来週25日(金)に全米公開される、ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウからのクリスマス・プレゼントとなる最新作「シャーロック・ホームズ」と、まだ2本の超話題作の封切りを残している今年2009年ですが、2週間後の金曜日は元日なので、もう、こういう記事をお届けしなければなりません…ッ!!→ 







映画サイトの Hollywood.com が、今年2009年にアメリカで封切られた映画の予告編から、様々なカットを抜き出してマッシュアップした、今年に注目された映画を素早く振りかえられるクールな映画カタログ?!の動画ですッ!!
このとても上手に編集できているビデオを、丹念にチェックした Cinematical のライター、ジェシカ・バーンズが数えたところによれば、99秒間に150カットの映像が使われていたそうです…ッ!!、ザッと観たところ、上 ↑ の動画の中で、ぼくがまだ全く記事にしていないのは、ポール・ベタニーとデニス・クエイドが主演の「レジオン」ぐらいだと思うのですが、みなさんはどのカットが何の映画か?!、ぜんぶおわかりになったでしょうか…ッ?!、ずっと、このブログを見てくれてる方は当然、わかりましたよね…ッ?!、…というわけで、もうアホな人間とか、みんな死んでいいし…ッ!!と愛想をつかした神が世界を滅ぼすのを、ポール・ベタニーが演じる、笑ってられない大天使ミカエルが食い止め、救世主キリストを再生させようとするダークファンタジーのアクション・スリラー「レジオン」のTVスポットを下 ↓ につけときます。ソニー・ピクチャーズ配給の本作は実のところ、今年の映画ではなく、来月2010年1月22日全米公開なので、また、あらためて紹介しますッ!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA