************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-11月

昨2008年も、ちょうど今頃の10月半ばに紹介した“マイ・ゾンビ・ピンナップ・カレンダー”の新作となる来年2010年度版がリリースされました…ッ!!
ザ・サタデー・イブニング・ポスト」のカバーや、コカ・コーラの広告などで、アメリカの古きよき時代のピンナップ・ガールたちのイラストを描き続けたアーティスト、ギル・エルヴグレンが、ジョージ・A・ロメロ監督の元祖ゾンビ映画「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の影響を受けたとしたなら…?!という、ありえないコンセプトの“マイ・ゾンビ・ピンナップ・カレンダー”ですが、美女を醜いゾンビに変身させる特殊メイクは、そこいらのホラー映画には負けないほど、今年も凝りに凝りまくっているようです…ッ!!、という訳で、11月のマイ・ゾンビ・ガールとして、セクシーな孔雀のステージ衣装を身にまとって登場のゾンビ・ダンサーのアシュリーちゃん(↑)のほか、残り11人のゾンビ・ガールたちの不気味な艶姿を、続きを読むの後でお楽しみください…!!




↓ 2010年のお正月を飾る1月のマイ・ゾンビ・ガールは、ボディ・ペインティングの
  パフォーマーで、ダンサーのノリコちゃ~ん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-1月


↓ 2月のマイ・ゾンビ・ガールはお腹のぜい肉をそぎ落としたヴァレリー!!
  で、死体はルナちゃんていうモデルさん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-2月


↓ 3月のマイ・ゾンビ・ガールは、死んでいるのに健康診断で?!、レントゲン
  撮影中のジェイミーちゃ~ん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-3月


↓ 4月のマイ・ゾンビ・ガールは、どうやらボーイフレンドも食べちゃったらしい
  ジリアンちゃ~ん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-4月


↓ 5月のマイ・ゾンビ・ガールは、好きな映画は「キスキス,バンバン」だと言う
  ポッシュちゃん!!、人間をバンバン撃ち殺して食べるため待ち伏せ中?!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-5月


↓ 6月のマイ・ゾンビ・ガールは、ビーチ(Beach)のミス・スペルみたいな名前の
  Becahちゃん!!、ハウス・テクノ系の音楽でもやってるんでしょうか?!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-6月


↓ 7月のマイ・ゾンビ・ガールは、クエンティン・タランティーノの映画は全部観てい
  るらしい、グラインド・ハウスなジェイリンちゃ~ん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-7月


↓ 8月のマイ・ゾンビ・ガールは、肉が引き裂かれ、崩れそうなお肌を、ビーチで
  こんがり小麦色に焼きたいマイレンちゃ~ん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-8月


↓ 9月のマイ・ゾンビ・ガールは、ゾンビ・ナースのサラと、新鮮な人肉を食いちぎ
  れるように?!、ごっついドリルで虫歯を治してもらってるカレンさん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-9月


↓ 10月のマイ・ゾンビ・ガールは、シルクハットからバニーが登場の奇術を披露
  のゾンビ・マジシャン、アンジー!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-10月


↓ クリスマス・ツリーに目玉をブッ刺している12月のマイ・ゾンビ・ガールは、
  日系ゾンビのリカちゃ~ん!!

マイ・ゾンビ・ピンナップ・ガール-12月

このレアなマイ・ゾンビ・ガールの2010年度版ピンナップ・カレンダーは、値上げはせずに昨年と同じ、1部=19.99ドルで、ココで発売中ですが、去年は円にすれば、約2,040円だったのが、今年は円高なので約1,830円と、日本人にはさらにお手頃な価格になっています!!、2部買うと35ドルで、3部買えば50ドルなので、日ごろ、お世話になっている方々への感謝の気持ちを込めたプレゼントにもいかがでしょう?!、ただし、受け取った方のあなたを観る目が白く変わり、来年はおつきあいがなくなっても責任は持ちませんが…ッ!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA