************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ダレン・シャン-ヴァンパイア・アシスタント-サルマ・ハエック

おとついの木曜日に初公開の予告編をご覧いただいた、少年サンデーに連載されていた「ダレン・シャン」の原作を映画化した「シルク・ド・フリーク/ザ・ヴァンパイア・アシスタント」(10月全米公開)で、サルマ・ハエックが演じている奇妙なサーカス団のヒゲ女トラスカの写真です…!!、濃いぃ~眉毛で画家のフリーダ・カーロを演じた伝記映画「フリーダ」(2002年)で、アカデミー賞最優秀主演女優賞にノミネートされたサルマ・ハエックにとって、毛深い役は縁起がよさそうですが…、ヒゲ女ではちょっと…オスカーには絡めそうにないですね…!!、という訳で、本日はパソコンの中のデータ整理や、メンテナンスをしていて、更新が遅れました…。
もう夕方ですが、これからボチボチ、記事をアップしたい…と思いますッ!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA