************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ダニー・デヴィート-ブラッド・ファクトリー

アーノルド・シュワルツェネッガーと瓜二つで見分けのつかないソックリな風貌であることから(ウソです!!)、アイヴァン・ライトマン監督のコメディ映画「ツインズ」(1988年)では、シュワ知事と双子の兄弟を演じていた名優ダニー・デヴィートが、ショッキングなお知らせのビデオをリリースしました…ッ!!、騙されたと思って、1分間の動画を最後まで観てください!!、アッと驚く出来事の目撃者になれます…ッ!!






私生活では親友のマイケル・ダグラスを相手にコメディ・リリーフとして笑いをとった、ロバート・ゼメキス監督のアクション・アドベンチャーの大ヒット作「ロマンシング・ストーン/秘宝の谷」(1984年)で知られるほか、同映画でマイケル・ダグラスと息の合ったところを観せたキャスリーン・ターナーとの主演コンビを、そのまま拝借したブラック・コメディの傑作「ローズ家の戦争」(1989年)を監督するなど、多彩な才能の持ち主である「バットマン・リターンズ」(1992年)の悪役ペンギンことダニー・デヴィートが、ホラーの短編映画を紹介する新サイト、THE BLOODFACTORY.COM を立ち上げ、そのプロモーションとして、今週末の24日(金曜日)にサンディエゴ・コミック・コンに登場することになり、口コミで前宣伝を広げようとリリースしたヴァイラル・ビデオなのですが…、お楽しみいただけたでしょうか?!、ま、映像のビックリ箱ですね!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA