************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ゾンビランド-1

生ける死者のゾンビがひしめく終末世界を舞台に、怖いもの知らずで無鉄砲なウディ・ハレルソンと、臆病者で屁タレのジェシー・アイゼンバーグという凸凹コンビが、生存者のエマ・ストーンと出会い、ゾンビに噛まれてしまった天才少女子役アビゲイル・ブレスリン演じる妹がゾンビになる前に、どうか自分の代わりに妹を殺してほしい…ッ!!と頼まれてしまうホラー・コメディ「ゾンビランド」(予告編)を配給するソニー・ピクチャーズが、サンディエゴ・コミック・コンの初日23日に、プロモーション・イベントとして“ゾンビ・ウォーク”を開催し、サンディエゴの街をゾンビで埋め尽くしました…ッ!!




ゾンビランド-2

当日はコミ・コン会場内のソニー・ピクチャーズのブースに設置した特設のゾンビ変身コーナー?!で、イベントに参加を希望する来場者らが、プロの特殊メイクアップ・アーティストから本格的なメイクをほどこしてもらい、それぞれ個性豊かなゾンビに生まれ変わりました…ッ!!

ゾンビランド-3

↑ こんな感じでどう?!と、メーキャッパーのキレイなお姉さんが見せてくれた
  鏡の中で、ゾンビに変身した兄ちゃんは、ご満悦の表情です!!
↓ メイクができたら、街に出て、通行人をビックリさせます…ッ!!

ゾンビランド-4

ゾンビランド-5

ゾンビランド-6

↑ 「ハリー・ポッター」をお目当てに?!、コミ・コンにやって来たらしいご年配の
  カップルも、ゾンビにされてしまいました…ッ!!

ゾンビランド-7

ゾンビランド-8

ゾンビランド-9 

↑↓ お揃いのセクシーな衣装を身にまとったお姉さまたちですが、お腹の傷が
  生々しいですね…ッ!!

ゾンビランド-10

ゾンビランド-11

↑ ゾンビでも身だしなみには気をつけて、スーツ着用です…!!

ゾンビランド-12

ゾンビランド-13

ゾンビランド-14

↑ 最後の女の子はかなり恐ろしいゾンビ・メイクですが、こちらはコミ・コンの参加者ではなく、映画に登場するキャラクターの写真です!!、果たして、アビゲイル・ブレスリンもこうした少女ゾンビに変身し、ナチュラル・ボーン・キラーズに無残に殺されるのか…ッ?!、それとも一行はアビゲイル・ブレスリンを救う幸せのレシピを見い出すことができるのか…ッ?!、期待のホラー・コメディ「ゾンビランド」は10月9日から全米拡大ロードショー!!、監督は新人のルーベン・フライシャーです。日本でも、宣伝でこうしたゾンビ・ウォークをやってくれるといいですね!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA