************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ガッチャマン-イマジ

監督のケヴィン・マンローは、このリメイク版CGアニメの「ガッチャマン」が大ヒットしたら、その儲けで次は、「スピードレーサー」(2008年)のような実写とCGを合成したハイブリッド映画の「ガッチャマン」を作りたい…ッ!!と、夢を語っていましたが、その夢は夢のままに終わりそうな気がします…!!






今秋10月の全米公開とそれに続く日本封切りの前に、ファンから興味を失われ、終わってしまった?!ハリウッド版「鉄腕アトム」の「ATOM/アストロボーイ」で悪名高い香港のアニメ製作会社イマジが、タツコノコプロの名作アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」をリメイクした同名CGアニメ映画の予告編を、この週末(2日~5日)にロサンゼルスで行なわれたアニメ・エキスポで上映し、それが盗撮されて、ネットに流出しました…!!、昨2008年9月にご覧いただいた約10秒だけの先行版の予告編では期待の持てた「ガッチャマン」でしたが、おなじみの悪役ベルク・カッツェの姿もチラリと覗けたほか、主人公のガッチャマンたちのキャラクターも何となく察しがついた、上 ↑ の新しい予告編はいかがでしょう…?!、また「アストロボーイ」同様に、カン違いしてる雰囲気が伝わってきませんでしたでしょうか…?!、画質の悪い盗撮海賊版で判断することは、本来できませんが、ちょっと「ガッチャマン」にも大きな期待は抱かないほうがよさそうな気がします…。
それにしても、イマジのセンスはどうにかならないんでしょうか…?!、このハリウッド版?!のCGアニメ「ガッチャマン」は来年2010年公開の予定です。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA