************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-8

いよいよ来週19日(金)から日本世界最速公開されるシリーズ最新作トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」がダメ押しで?!新しい写真をリリースしているので、ご覧ください!!




トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-2

経済メディアのフォーブスによれば、雇われ監督ではなく、製作陣のひとりとなった方がより多くの収入を手にすることができるとわかったマイケル・ベイ監督は、プロデューサーを兼ねた2001年の「パール・ハーバー」(2001年)では、全世界のトータル興行収入=約4億4,922万ドルのうちから、およそ4,000万ドルを自分の懐に入れており、シリーズの前作「トランスフォーマー」(2007年)では全世界トータルの売上げ約7億827万ドルから8,000万ドルもの巨額を得たそうです。
また、「トランスフォーマー」シリーズでは、映画とタイアップしたオモチャの売上げの8%がマイケル・ベイ監督の収入となるそうです…。
う~ん、となれば…、前作以上の大ヒットが予想されている、この最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」では、マイケル・ベイの野郎はひとりで1億ドル=98億3,600万円近く稼いじゃうかもしれないってことでしょうか…?!、何だか、ちょっとムカついてきました?!
「トランスフォーマー2」のフィギュアを買おうと思っている方は、お買い求めのお値段の8%をマイケル・ベイに払ってるのかよ…ッ!!と、レジで支払いの時、マイケル・ベイ監督(↓)のニヤけた顔を思い出してください…ッ!!

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-5

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-3

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-1

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-4

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-6

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-7

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-9

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-10

↑ こいつが最新作「2」のメインの敵役、フォールンです…!!
  フォールンが復讐にやって来るので、“リベンジ・オブ・ザ・フォールン”です!!

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-11

冒頭の通り、シリーズ最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は、来週19日(金)の日本公開後、24日(水)から全米超拡大公開です!!
IMAXシアターでも同時公開されるので、ロボットの巨大さをより実感されたい方は、そちらでどーぞッ!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA