************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


【Update】: イギリスで予告編がリリースされたので、公式の動画と差し替えました…!!

リトアニア語の字幕でしょうか?!、よくわからないのですが、ソニピが、どこかの国でリリースしたのか?!、あるいは流出したのか?!、クロエ・モレッツちゃん主演の待望のSFインベージョン映画の最新作「ザ・フィフス・ウエーブ」の予告編を見つけてきたので、とり急ぎ、ご覧ください…!!、なお、動画が消えたら、ごめんなさい…!!








製作・配給のソニピは、北米では明日の週明け月曜日の8月31日に、戦うヒロインのキャシー・サリバンこと、クロエ・モレッツちゃんが、ファンからの質問に答える Snapchat のオンライン・イベントを行う予定なので、それにあわせて、予告編が初公開されるかな…?!と期待していたのですが、恐らくはひと足早く、バルト三国のあたりで流出?!をしてしまったらしい「ザ・フィフス・ウエーブ」の予告編です…!!


誘拐スリラーの傑作「アリス・クリードの失踪」(2010年)のJ・ブレイクソン監督が、リック・ヤンシー著の同名ノベルを映画化した「ザ・フィフス・ウエーブ」は、題名のとおり、5段階の波状攻撃によって、地球がエイリアンに侵略されてしまい、文明が滅んだ終末世界を舞台に、クロエ・モレッツちゃん演じるサバイバーのヒロイン、キャシーが、エイリアンの手から弟を取り戻すべく、戦いを挑むことになる物語です…!!


SFインベージョン映画と言っても、ちょっと地味めなスリラー・タッチかと思っていましたが、スペクタクルな描写も、かなり盛り込まれているらしい「ザ・フィフス・ウエーブ」は、来年2016年1月15日から全米侵略!!、ヒットガールとは違って、引き金を引くのは、けして、カンタンではないらしい主人公のキャシーに扮したクロエ・モレッツちゃんをご覧になって、CIAリーダーのみなさんは、どのような感想をお持ちになられたでしょう…?!

Starring Chloë Grace Moretz and based on the bestseller: In the new film The 5th Wave, four waves of increasingly deadly attacks have left most of Earth decimated. Against a backdrop of fear and distrust, Cassie is on the run, desperately trying to save her younger brother. As she prepares for the inevitable and lethal 5th wave, Cassie teams up with a young man who may become her final hope – if she can only trust him.







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA