************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


パイプをくゆらせながら?!語っているマーク・ウィズ・ア・マウスは、自分が初公開をする予告編について、“ 括約筋が吹っ飛ぶのに備えろ!! ” という警告を締めに発してくれています…!!、仮りに、その妙な警告どおりに括約筋が吹っ飛ぶ?!と、どうなるのか?!と言えば、人体の穴が開放されて、排泄物が垂れ流しになってしまいますから、つまり、ケツの穴を引き締めて、観ろよ…!!ということですね…!!







一昨日の日曜日(8月2日)にお伝えしたように、北米では明日の8月4日(火)に、コナン・オブライエン司会のトーク・ショー「Conan」にゲスト出演をするライアン・レイノルズが、そのオンエア中に「デッドプール」の予告編を初公開する予定を告知した予告編の予告編です…!!、ただし、この映像は…、


先月7月上旬に行われたサンディエゴ・コミック・コンでの予告編のプレミア上映の冒頭で披露されたイントロなので、FOX はライアン・レイノルズの語りの音声だけを録音し直して、使い回しをしたことになりますが、予告編の予告編としては、もったいつけた本編映像のチラ見せよりも、このデッドプールらしい警告だけの方がスッキリと期待を募らせてくれて、よかったように思います…!!


1990年代の初めにデビューをしてから、もう役者生活が四半世紀になると言うのに、演技力が注目されたのは、2010年公開の窒息スリラー映画「ベリード」だけで、これまでに、まともな映画賞にノミネートすらされたことがないという自分の大根ぶり?!を自嘲したかのような “ 計5回のアカデミー賞授賞式を鑑賞の実績!! ” といったマーク・ウィズ・ア・マウスのコメントも皮肉が効いている「デッドプール」は、来年2016年2月12日から全米公開!!、明日の予告編をお楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA