************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ターセム・シン監督がメガホンをとったSFスリラー映画の最新主演作「セルフ / レス」が、今夏7月10日から全米公開されるライアン・レイノルズが、「X-Men オリジンズ: ウルヴァリン」(2009年)などという失敗作はなかったものとして、あらためて同じキャラクターを演じる「デッドプール」の撮影が、ついにスタートしたことを、主演女優のモリーナ・バッカリンが、上 ↑ のように自分専用の椅子の写真を披露して、アナウンスしてくれました!!、「ホームランド」で知られるモリーナ・バッカリンが、デッドプールのお相手に起用されたニュースを伝えた先月2月半ばの時点で、原作コミックを読んだ方は、ヒロインはヴァネッサでは…?!と憶測されていたかもしれませんが、その名前が背もたれに書かれていることからして、案の定、自分の姿を自在に変えられるミュータントのコピーキャットこと、ヴァネッサ・カーリスルが、モリーナ・バッカリンの役どころだったようですね!!、新人のティム・ミラー監督にメガホンが託された「X-MEN」シリーズのスピンオフ映画「デッドプール」は来年2016年2月12日から全米公開!!、もっとエキサイティングな撮影風景の写真や、ビデオが披露されれば当然、紹介するので、お楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


ザ・ウォーキング・デッドのシーズン1 と 2 を 8 Bit ゲームで再現したショート・アニメ!!



最後の告知によれば、さらに続きのシーズン3と4も準備しているようですね…!!、お楽しみに…!!



M・ナイト・シャマラン監督が仕掛け人をつとめるミステリー・ドラマ・シリーズウェイワード・パインズの新しい予告編 ! !



ウィル・スミス父子が主演した「アフター・アース」(2013年)も呆気なく沈没したことで、もはや、かなり過去の人になりつつあるM・ナイト・シャマラン監督を仕掛け人のプロデューサーに起用したドラマ・シリーズ「ウェイワード・パインズ」を、5月14日から125か国以上…と言うことは、ほとんど世界同時に放送をスタートする FOX がリリースした新しい予告編です!!、マット・ディロンが主人公の記憶を失ったイーサン・パーク捜査官に扮するミステリー・ドラマの原作となるブレイク クラウチ著の「パインズ」を邦訳出版する早川書房によれば…、
“ 川沿いの芝生で目覚めた男は所持品の大半を失い、自分の名さえ思い出せない。しかも全身がやけに痛む。事故にでも遭ったのか…。やがて病院で記憶を回復し、みずからが捜査官だと思い出した男は、町の保安官や住民に助けを求めた。だが、この美しい町パインズはどこか狂っていた。住民は男が町から出ようとするのを執拗に阻み続け、外部との連絡にも必ず邪魔が入る―絶対予測不能の衝撃のラスト!! ”
…とのことで、第2の「ツイン・ピークス」?!として、「ウェイワード・パインズ」は成功し、M・ナイト・シャマラン監督は復活を果すことができるのか…?!、共演者は、テレンス・ハワード、メリッサ・レオ、カーラ・グギノジュリエット・ルイスといった豪華な顔ぶれです…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA