************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ヒットガールの「X-Men」シリーズへの参戦が実現しなかったのは、大変に残念ですが、美少女アサシン映画の決定版「ハンナ」(2011年)をご覧になった方は、思わず、キタッ!!と、エキサイトしてしまったかもしれませんね…!!



これまでの「X-Men」シリーズの映画において、ファムケ・ヤンセンが演じてきた重要なキャラクターのジーン・グレイ役を、最新作「アポカリプス」から新たに担当する若い女優の候補として、クロエ・モレッツちゃんエルたんヘイリー・スタインフェルドちゃんの言わば、ハリウッドを代表するティーン女優の御三家?!が検討されていることをお伝えした咋2014年11月下旬の記事の続報はまだですか…?!と、その後を気にしていた方は大変に多いかと思いますが、察しのいいCIAリーダーの方は、御三家のうち、歌唱力でピカイチのヘイリー・スタインフェルドちゃんが選ばれる可能性は、まず薄いのでは…?!と見当をつけ、エルたんがニコラス・ウィンディング・レフン監督のホラー映画「ザ・ネオン・デーモン」に主演し、その撮影を今春3月からスタートするのをお知らせした今週水曜日(1月7日)の記事を見て、だったら、その翌月の4月にクランクインする「アポカリプス」には出演できないわけだから、やっぱり、「X-Men」シリーズの新キャストは、クロエ・モレッツちゃんだ…!!と大きな期待をしていたかもしれませんが、残念ながら、ヒットガールもまた、自身のスケジュールの都合により、参戦を見合わせて、辞退をしてしまったことを、以下 ↓ の Tweet のように、映画ジャーナリストのジェフ・スナイダーが教えてくれました…!!



となれば、ヘイリー・スタインフェルドちゃんの可能性は薄く、エルたんも、クロエ・モレッツちゃんも、それぞれ別の仕事を選んでしまった以上、本流の「X-Men」シリーズのみならず、スピンオフの「ザ・ウルヴァリン」(2013年)にも登場した重要なキャラクターを、いったい、誰が新たに演じるのか…?!という疑問が当然、生ずるわけですが、Latino-Review の映画ジャーナリストのウンベルト・ゴンザレスによれば、ヒットガールと唯一、互角に戦えそうな女の子のハンナ=天才シアーシャ・ローナンちゃんと、「ゲーム・オブ・スローンズ」のソフィー・ターナー(↓ 写真左)の二人が、どうやら、ジーン・グレイ役をめぐって、争奪戦をくり広げるべく、カメラ・テストに臨む準備をしているそうです…!!


果たして、ブライアン・シンガー監督が、どちらの女優を選ぶことになるのか…?!、その結果は、さらに続報を待つしか仕方がありませんが、仮りに選ばれた場合、映画では初の大役になるソフィー・ターナーに対して、最終的には無名の新人のデイジー・リドリーに敗北したとは言え、「スター・ウォーズ: ザ・フォース・アウェイクンズ」(12月18日世界公開)のヒロイン、レイ役の候補だったシアーシャ・ローナンちゃんの方が圧倒的に有利に思えなくもありません。しかし、J・J・エイブラムス監督と同様に、ブライアン・シンガー監督も新鮮さを尊重し、あえてキャリアの浅い候補を選んだ場合、シアーシャ・ローナンちゃんはまた涙を呑むことになるのかもしれませんが、ハンナの凄みをまた魅せてほしい…!!というファンの方にとっては、絶対に実現してほしい「X-MEN」シリーズの参戦ですね…!!

また、ウンベルト・ゴンザレスはあわせて、やはり、昨年秋に目から光線のサイクロップスを新たに演じる候補として、名前があがったティモシー・シャラメ(「インターステラー」2014年)、ベン・ハーディ(「イーストエンダーズ」)、チャーリー・ロウ(「わたしを離さないで」2010年)に代わって、更新された最新の候補者のリストでは…、


クロエ・モレッツちゃんと「イフ・アイ・ステイ」(2014年)で共演したジェイミー・ブラックリー(↑ 中)、「マッド」(2012年)のタイ・シェリダン(↑ 右)、そして、マシュー・ヴォーン監督の最新作「キングスマン: ザ・シークレット・サービス」(2月13日全米公開)に抜擢されたタロン・エッジャートン(↑ 左)らの名前があがっているほか、これまでハル・ベリーが演じてきたオロロ・マンロー=ストーム役の新たな候補として、下 ↓ の写真右のゼンデイヤ・コールマン(「シェイク・イット・アップ」)と、写真左のアレクサンドラ・シップ(「ストレイト・アウタ・コンプトン」8月14日全米公開)が検討されているらしいことも伝えてくれています…!!


さて、「スター・ウォーズ」の新しいサーガのヒロインになれなかった天才シアーシャ・ローナンちゃんは、「X-MEN」シリーズの新しいヒロインになることができるのか…?!、シリーズ最新作「X-Men: アポカリプス」は、来年2016年5月27日から全米公開!!、続報をお楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA