************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


毎年、クリスマスの時期になると、工夫を凝らした素敵なホリデイ・カードを披露してくれるルーカス・フィルムが、今年2014年は、単にカードではなく、とても愛らしいショート・アニメの形で、冬の祝祭を祝うメッセージを届けてくれました…!!、続きを読むのあとで早速、おなじみの R2-D2 と、「スター・ウォーズ」の新しいアニメ・シリーズ「レベルス」で活躍しているチョッパーのドロイドたちが、部屋をクリスマスらしく飾り付ける様子をお楽しみください…!!






どうせなら、シリーズ復活の第7弾「スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ」(2015年12月18日世界同時公開)のコロコロ・ドロイドの BB-8 も、R2-D2 、チョッパーと共演してほしかった…!!というジェダイの方は、きっと少なくないと思うのですが、でも、BB-8 にスノーフレークのデコレーションを作らせると、あの真ん丸のボディのどこから、どんな風にアームを出すのか?!、映画の封切りの前に披露してしまうことになっちゃいますから、コロコロ・ドロイドの登場は来年のクリスマスまで、お預けですね…!!

なお、ご覧いただいたショート・アニメの画面の左下のすみに置かれているのは、もちろん、当時はまだ、ディズニーじゃなかった1979年と1981年に、ルーカス・フィルムが披露した、下 ↓ のクリスマス・カードですね…!!

Please follow CIA on Google + ! !

【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA