************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今朝イチ番にお伝えした、「アイアンマン4」は作るの?!と、エレン・デジェネレスから尋ねられたロバート・ダウニー・Jr“ イエス!! ” と答えた発言は、事実上のシリーズ最新作「アイアンマン4」製作決定!!の朗報として、各国の様々なニュース・メディアでも取り上げられましたが、当のロバート・ダウニー・Jr が、その日のうちに、発言の内容を一部、大きく翻しました…!!







今朝、お伝えしたように、ザ・エレン・デジェネレス・ショーでは、「アイアンマン4」を作るかのように受け答えしたロバート・ダウニー・Jr ですが、上 ↑ のビデオでご覧のように、デイヴィッド・レターマンがホストをつとめるレイト・ショーで、「アイアンマン4」はいつ、観られるのか?!と尋ねられ…、
“ 「アイアンマン4」の製作予定はない…、 ”
…と、ハッキリと言った後、「アイアンマン4」の脚本について訊かれたトニー・スタークは…、

“ 「アイアンマン4」のためのシナリオもないよ。でも、マーベルは、ある計画を持っているんだ。たぶん近いうちに発表されると思う。わかってるだろうけど、彼らはとても秘密主義なんだ。”
…とのことで、今朝の第1報の中でお伝えした、巨大コミュニティ・サイト reddit の “ ロバート・ダウニー・Jr だけど、質問ある?! ” で、ほのめかしていた、何かの近日発表は、「アイアンマン」シリーズではない、別のマーベルのプロジェクトだったらしく、上 ↑ のビデオの後半で、あらためて、しつこく、デイヴィッド・レターマンから、「アイアンマン4」について、重ねて尋ねられたロバート・ダウニー・Jr は…、
“ 「アイアンマン4」は作らない。でも、ぼくはマーベルと他のことをやるし、ぼくは今も、これからもマーベルと関わっていくから、きっと、愉快なことがたくさん起きることになるよ!! ”
…と、「アイアンマン4」は作るのか、作らないのか?!について、明確に作らないと断言したうえで、マーベルの他の新しい映画に出演するらしいことを明らかにしてくれました…!!


アイアンマン」シリーズのファンの方にとっては、せっかく、観られる!!とよろこんだ「アイアンマン4」が、その日のうちに消滅してしまい、本当に残念でならないでしょうが、あらためて、ロバート・ダウニー・Jr の言葉を信じて、RDJ とディズニー・マーベルが新たにコラボする新作映画とは、いったい、どのような内容なのか…?!、未知の新作に期待を託していくことにしましょう!!、この続報は、もちろん、進展があり次第、お伝えするので、お楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA