************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(4月30日)、ご覧いただいた、ミッキー・ロークのマーヴのポスターに続く、第2弾としてリリースされたジェシカ・アルバのナンシーです…!!、果たして、さらに第3、第4のキャラクター・ポスターが追撃されるのか、どうか…?!はわかりませんが、「シン・シティ2 : ア・デイム・トゥ・キル・フォー」の続報をお楽しみに!!、ロバート・ロドリゲス監督のカルト・コミック映画の続編は、今夏8月22日から全米公開!!、予告編はコチラです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


アメイジング・スパイダーマン・パルクール!!



シリーズ最新作「アメイジング・スパイダーマン 2」は、全米で明日の5月2日から封切りです…!!


X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パストのウルヴァリンとキティ・プライドの新しい写真!!


シリーズを製作・配給する20世紀FOXがリリースした「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」の新しい写真です…!!、誤まった方向に進んでしまった歴史をやり直すべく、エレン・ペイジのキティ・プライドが、ヒュー・ジャックマンウルヴァリンの “ 意識 ” を、ディストピア化した2023年から、半世紀前の1973年に飛ばそうとしている光景ですね…!!、ロボット軍団のセンチネルを相手に、ミュータントのオールスターが総力戦をくり広げる「デイズ・オブ・フューチャー・パスト」は、今月5月23日から全米公開です…!!



歌うコメディ映画のお待ちかねの続編ピッチ・パーフェクト2ヘイリー・スタインフェルドちゃんが登場 !!


本業の女優として、自らもカメラの前に立ちつつ、プロデューサーとして、まさに存分に采配を振るい、お見事なスマッシュヒットの大…がひとつでは足りないほどの大々成功をおさめた “ 歌うコメディ映画 ”(2012年) の続編「ピッチ・パーフェクト 2」に、「エンダーズ・ゲーム」(2013年)のヘイリー・スタインフェルドちゃんの登場が決定したことを、上 ↑ のように、当の仕掛け人のエリザベス・バンクスTweet して、教えてくれました…!!、人気の前作に引き続き、主演のアナ・ケンドリック、レベル・ウィルソン、ブリタニー・スノウらの再登場が決まっている続編で、ヘイリー・スタインフェルドちゃんが演じる役どころは不明ですが、“ 歌うコメディ映画 ” だけに当然、ヘイリー・スタインフェルドちゃんも歌うことになるわけで…、だったら、お姉さんのテイラー・スウィフトに特訓してもらわないと…ッ!!と、ちょっと心配になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、ヘイリー・スタインフェルドちゃんは、キーラ・ナイトレイと共演した音楽映画「ビギン・アゲイン」(北米7月4日限定公開)で、すでに歌の才能を披露しているので、恐らくは、それが「ピッチ・パーフェクト 2」に起用!!のキッカケになったのではないか?!と思われます…!!、アナ・ケンドリックとヘイリー・スタインフェルドちゃんという、共に映画通の支持を集める女優同士の共演が楽しみな「ピッチ・パーフェクト 2」は、来年2015年夏のユニバーサル映画の勝負映画の1本として、5月15日から全米大合唱です…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA