************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先週末に初公開の予告編をご覧いただいた、アーロン・エックハート主演のアクション・ホラー映画「アイ、フランケンシュタイン」を配給するライオンズゲートがリリースした新しい写真です…!!、映画の原作となる同名グラフィック・ノベルの著者であるケビン・グレヴィオーが、本職は俳優であるだけに、自ら演じることにしたらしい“デカール”という名前の悪魔のキャラクターだそうです…!!、死者から造りだされたモンスターの蘇生術の謎をめぐり、戦いが展開することになる「アイ、フランケンシュタイン」は、来年2014年1月24日から全米公開!!、ヒロインは、テレビシリーズ「CHUCK」のイヴォンヌ・ストラホフスキーです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



元スーパーガールのローラ・ヴァンダーヴォートが狼女を演じる新テレビシリーズビトゥンの予告編!!


Syfy チャンネルが来年2014年初めからオンエアする予定の全13話の新テレビシリーズ「ビトゥン」の予告編です…!!、テレビシリーズ「ヤング・スーパーマン」で、スーパーガールのカーラを演じていたローラ・ヴァンダーヴォートが、この世でただ1人…それとも一匹?!の狼女に扮する「ビトゥン」は、ケリー・アームストロング著の同名パラノーマル・ロマンス小説をドラマ化したもので、その邦訳本「わたしを愛した狼」(扶桑社)の紹介によれば…、
“ エレナは、世界でただ一人の狼女だ。正体を秘めて恋人のフィリップとすごす、トロントでの平穏な日々。それを打ち破ったのは、かつて属していた“群れ”のリーダー・ジェレミーからの招集だった。「はぐれ狼」たちの攻勢にさらされる“群れ”の仲間たちを救うために、人狼どうしの抗争に身を投じるエレナ。しかし“群れ”にはクレイがいた。かつての婚約者。人狼。そして、彼女を噛んで一生解けない呪いを課した、許せない男…。カナダ人女流が贈る壮大なロマンティック・ホラー・アクション。 ”
…だそうです!!、CIAリーダーのみなさんは予告編をご覧になって、どんな感想をお持ちになられたでしょう…?!


マチェーテ・キルズのクール&セクシーで、タフな女性たちを紹介したプロモ・ビデオ!!



ミシェル・ロドリゲスを筆頭に、ソフィア・ベルガラアレクサ・ヴェガ、そして、アンバー・ハードに、レディー・ガガといった、「マチェーテ・キルズ」の見どころとなるクール&セクシーで、タフな女性キャストをフィーチャーしたプロモーション・ビデオです…!!、ロバート・ロドリゲス監督の最新作は、いよいよ今週末の10月11日から全米公開です…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA