************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「スター・トレック」、又は「宇宙大作戦」のファンは、単にスケールの大きなド派手のアクション・シーンなんかではなく、困難に直面したエンタープライズ号のクルーたちが、その窮地を乗り越えるために、どう対処すべきか?!、それぞれのキャラクターのおなじみの個性に則ったセリフのやり取りや、ユニークなリアクションの末、決断はいったい、どう下されるのか…?!といった劇的な展開が観たいんですよね…?!










…といった「スター・トレック」の本来あるべき魅力を、J・J・エイブラムス監督は、やはり、よくわかっているから、まずはこうした実に「スター・トレック」らしいスリリングさのシーンから、本編映像を公開したのかな…?!と思いますが、トレッカーのみなさんは「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」が初公開のシーンをご覧になって、どのように思われたでしょう…?!


記事の見出しのように、自分の命よりも任務を優先し、まっとうしようとするスポックと、目的を果たしてほしいのは山々だが、大事な部下の乗組員であると同時に親友のスポックを見す見す死なせるわけにはいかない…!!という狭間で、果たして、未だ発展途上で未熟の若きカーク船長は、どのようなに局面を乗り切ってみせるのか…?!
この続きが観られるシリーズ第2弾「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」の全米公開日は来月5月17日です!!


In the wake of a shocking act of terror from within their own organization, the crew of The Enterprise is called back home to Earth. In defiance of regulations and with a personal score to settle, Captain Kirk leads his crew on a manhunt to capture an unstoppable force of destruction and bring those responsible to justice.

As our heroes are propelled into an epic chess game of life and death, love will be challenged, friendships will be torn apart, and sacrifices must be made for the only family Kirk has left: his crew.


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA